健康第一。

先月末から体調不良が続いていた。

 

4月末は謎のだるさで土日は寝てばかりだった。

ゴールデンウイーク初日は暑さに慣れないまま公園で遊び午後に頭痛と気持ち悪さで寝込んでしまった(疲れやすさとしてゴールデンウイーク中引きずってしまった)

そして昨日はぎっくり腰をやってしまった。

 

前2回は夫がも休みだったので子供の世話をほとんど任せてしまたし、ぎっくり腰は子供といると安静にできないので保育園への送迎をお願いした。

 

特にぎっくり腰の時は会社を遅刻・早退してもらっての対応だったので申し訳ないなぁと思う。

元々自宅待機の日だったので私の仕事にあまり支障が出なかったのは幸いだったかな…

 

身体の内部も外部も健康が一番。

周りに心配、迷惑をかけないで済むしこれからもっと気をつけなきゃな。

差し当たってはぎっくり腰の原因、身体の固さをどうにかしたいねぇ。

痛みが治まってきたらできる範囲で何かしていこうかな。