家族写真。

先日撮った子供の誕生日記念の写真が仕上がったので引き取ってきた。

まだ店頭での確認しかしてないけど、良い雰囲気の写真に仕上がっててスタッフの人たちに感謝。

だいたい泣いてたけど一瞬は泣き止んでくれた子供にも感謝。

 

ドレスを着た写真は家族3人で。

生まれた干支にちなんだイノシシの着ぐるみと、夫が「シュッとしたのも見たい」とチョイスしたスーツ姿は1人で。

三面の台紙になるとバランスの取れたチョイスにしたなーと思う。

赤ちゃんのうちに赤ちゃんらしい、着ぐるみを着てる姿を残したいと思っていたけど、夫チョイスのスーツも性別がまだわかりにくい今だから、な可愛さがある。

似合う衣装を選んでくれた夫に感謝☆

 

なるべく子供の誕生日に、家族写真を残していきたいな。

しかし子供、1月生まれなので年賀状には使いにくい(笑)