記念撮影。

先日子供の誕生日記念&家族写真を撮りに行った。

 

子供が大好きないないいないばぁの衣装を着て、わんわんと写真が撮れるプラン。

知ってからずっとやりたいなぁと思っていたので私の念願が叶った。

私としてはピンク系を着て欲しかったんだけど、そこは黄色が大好きな子供なので黄色を自分でチョイス。

家族写真用のドレスも黄色をチョイス。

今年は黄色な一年になりそうだ。

 

去年は泣いてばかりで泣いていない一瞬をなんとか撮る、といった感じだったけど今年は一人の撮影もきちんと立って、笑顔を見せてくれた。

あまりにスムーズに撮影できたので拍子抜けしたくらいだった…のだが。

どうやら緊張で大人しくしていただけだったらしい。

緊張もほぐれてきた写真選択中はあっちに行ったりこっちに行ったり。

外の階段をおりてみたいと暴れていた。

できあがりはまだ先なので、仕上がるのが今から楽しみだ。

 

来年になったらもっと衣装にも口を出してきたり、最初から最後まで(ある程度)大人しくしていることができるようになるのかなぁ、とこんなところでも成長を感じることができるのどね。