2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AI: THE SOMNIUM FILES

友達に勧められて買ってみたこのゲーム。 さすが「私が気になってるゲームがことごとくプレイ履歴に残っている」友人である。 AI: THE SOMNIUM FILES(アイ: ソムニウム ファイル) -Switch 【CEROレーティング「Z」】 発売日: 2019/09/19 メディア: Video Gam…

寝起き。

昔から寝起きは良い方だった。 朝早いのも苦にならなかったおかげで早朝バイトもできたし、始発での旅行にも行くことができた。 ところが、最近になってめっきり朝に弱くなった。 起きる時間になっても動けないし、しばらくしんどい気持ちが続く。 夫にも「つ…

誕生日会。

保育園の誕生日会に行ってきた。 平時なら父母で行っても良いみたいだけど、今の状況なので一人だけでの参加。 年上のクラスの子に手を引かれて、ホールに入ってきた子供はちょこんと前に座っていた。 私には気づかない様子で、周りを見たりインタビューに答…

記念撮影。

先日子供の誕生日記念&家族写真を撮りに行った。 子供が大好きないないいないばぁの衣装を着て、わんわんと写真が撮れるプラン。 知ってからずっとやりたいなぁと思っていたので私の念願が叶った。 私としてはピンク系を着て欲しかったんだけど、そこは黄色…

誕生日。

子供が2歳の誕生日を迎えた。 よく喋り、よく動き、最近は「じぶんでやる !」だけでなく「やってあげる!」の気持ちが強くなってきているようだ。 ぬいぐるみのクマや人形にお世話をするのはもちろん、親にまで世話をやいてくる。 「いちごたべさせてあげる」と口…