2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

がっこうぐらし!(映画)

実写映画化するって一報が出たときにざわついて、 ポスタービジュアルでざわついて、 オリジナルドラマのキャベツでざわついて、 いろいろあったね…という映画。 アニメと同じく、学校編までの構成。 がっこうぐらし! メディア: Prime Video この商品を含む…

がっこう××× ~もうひとつのがっこうぐらし!~

がっこうぐらし!はアニメを全話追いかけたレベル。 原作は一切読んでない。 公開当時に私のTLでがっこうぐらし!の映画がゾンビ映画として割とよくできているって言うのが「カメラを止めるな!」 とセットで語られることが多くてその時から気にはなってたけ…

スタンプ。

LINEのスタンプをよく使っている。 自分で買ったもの、プレゼントされたもの、無料で使える期間限定のもの。 去年誕生日に友達からもらったスタンプをふと使ったら懐かしくなった。 最近使ってなかったのは冬向けのものだったから季節外れかな、と思ってたか…

誕生日

先日、無事に誕生日を迎えた。 前日は夫が休暇を取っていたので仕事後に外で合流し、プレゼントを買ってもらった。 本当は去年買ってもらおうと思っていたピアス。 子供が産まれたばかりではそれどころじゃないとやめてしまったけど、やっぱりアクセサリーを…

諦められない。

この秋もよくテレビを観ている。 ニチアサのゼロワンは続投だし、夏からプリキュアも観始めた。 アニメはBEASTERSにバビロン。サイコパスは観たいけどちょっと後回し。 ドラマは朝ドラのスカーレットが面白いし、ニッポンノワールは毎週次回が気になって仕方…