大晦日。

今年も今日でおしまい。

 

家族で商業施設に行って買い物をして、昼寝しない子供を連れて公園…の合間にDDR踏み納め。去年もやってたらしい。

 

夜は紅白とバス旅録画を行ったり来たりする予定。

 

今年は兎にも角にもコロナコロナで、結局帰省もしないので一週間家でのんびりすることになった。(それでもやることは多くてあっという間に終わりそう)

 

夏に帰省をして、秋に旅行ができたのはありがたかったな。

子供は成長著しく、しゃべる動くで意思表示がはっきりするようになった。

やりとりがしやすい反面、いやいやも激しいのでこれからさらに大変になるなーとちょっぴり心が重くなる。

 

趣味的な面では相変わらずアニメやゲームをする日々。

現場に行く系としてはスタァライトにハマったのが大きかった。

舞台の迫力は素晴らしいの一言だった。

来年の映画も舞台ももちろん行く気なので今から楽しみである。

 

来年もどんどん大きくなる子供を見守りながら、好きなことも充実させていきたい。