革婚式。

今日で結婚して3年。
去年は焼肉でお祝いして、今年は外食できないので、百貨店で買ったお惣菜とケーキでお祝い。
結婚式のビデオを見て、良い夜を過ごしている。(子供は寝かしつけ済)

3年目はとにかく妊娠・出産の1年だった。
旅行を控えたり、DDRを控えたり、行動に制限が増えたけど変わらずに夫と楽しく過ごしてきた。
4年目は、というかこれからは子供がメインの生活になっていくだろう。
自分以外の人の人生に多大な影響を与えると思うとちゃんと「親」でいないとなーと改めて思う。
結婚記念日に思うことじゃないかもしれないけど。

これからもきっとたくさん楽しいことがやってくる。
夫と子供と楽しい家庭を築く。

4年目からの目標だね。