チョコミントタルト。

先週の土曜日にキルフェボンのチョコミントタルトを食べに出かけた。
毎年恒例となっているこの集まりも6回目。
年に1回のお楽しみとは言え、もう6回目なのかと驚くし、毎年開催できていることに感謝。

今年は夫と子供には留守番していてもらって、お土産に買っていくことになった。

趣味の友達と会うのは久しぶりで、音ゲーの話、艦これの話、そのほかゲームの話と尽きなくてとても楽しかった。
支援センターで他のお母さんや先生と話してはいるけど、やっぱり趣味の話ができるのは心の満足感が違うなぁ。

そしてチョコミントタルト。
チョコミントはどれも好きだけどこれは格別においしいので、これからも発売して欲しいし、これからも食べたい。
初めてチョコミントタルトを食べよう、と言った時の事を思い出すと主催することが苦手な自分が頑張ったものだと思ってしまう。そして頑張って良かった。

来年は子供も連れて集まれたら良いな。