サーティーワン。

今住んでいるところにはサーティーワンが2店舗もある。
ファーストキッチンもなぜか3店舗あるのだけどそれはさておき。

引っ越してから、サーティーワンにだいぶ通っている。
サーティーワンの日やチャレンジザトリプル、アプリのクーポンがあれば足が向いてしまうし、確か何回か定価でも食べている。
夫にはチョコミントのアイスケーキを買ってきてもらったこともある。

前に住んでいたところにはなく、ミスタードーナツがあって「そこがサーティーワンだったらなぁ」と思うくらいには好きだ。
ミスドミスドで好きだからあって良かったなぁと思ってるけど…

多分小さい頃に連れていってもらった記憶が残ってて、「ちょっとした贅沢のおいしいもの」としてインプットされてるのかな。

ぼんやりとだけどお店の外観、買ったシチュエーションは覚えている。

今のお気に入りはポッピンシャワーとチョコミントサーティーワンのアイスとして1番好きなのはポッピンシャワーかな。

この前のチャレンジザトリプルと、今日のサーティーワンの日では、昔好きだったマスクメロンと、オレンジソルベをそれぞれ注文した。
懐かしい感じがして「やっぱりこれも好きだな」と改めて思った。

今度からはこの2種類も私の定番に加えていこう。