Detroit: Become Human その4

一日おやすみして昨日もデトロイト
残ってるチャプターからいろいろ飛んでやってみた。

カーラ:
リコールセンターでアリスが射殺。カーラも廃棄。
逃亡するも2人とも射殺(多分初回プレイでやったやつ)
ジェリーを犠牲にしてカーラとアリス、国境越え。

コナー:
変異体になるも、最後の最後に「諦め」を選択。

マーカス:
平和的デモを行う。
アンドロイドへの裏切りを拒み射殺。ノースをキスをしてその姿が人類を動揺させる。

…まぁ、良いエンドもあったけど、カーラの国境越えもジェリーの犠牲があったわけで。
多分これ全員生き残れると思うんだけどなー。
あとIDチェック見逃されたのが謎。係官がアリスの気づいて見逃したような描写になってるけどどういうことだろ。

マーカスは平和的デモを成功させるのが勝利条件かな。

まだまだやるぞー。