たくのみ!

#1 エビスビール
#2 焼酎ハイボール
#3 水曜日のネコ
#4 氷結
#5 キティ
#6 獺祭
#7 カルーア
#8 角瓶
#9 男梅サワー
#10 オリオンビール
#11 大七
#12 アサヒスーパードライ

3話まで一人で、それ以降はお酒がテーマだし夫が観ても楽しいかな、と思って二人で。
ビールに始まりビールに終わったのでもしかしてお酒の並びに規則性があるかも?と思って並べたけどそんなことなかった(笑)
こうして並べるとビール回多かったね。
ワインはカクテルキティのネタとして出てきたけどメインで扱われたことはなかった模様。焼酎もチューハイとして出てきたけどメインにはならなかったのね。
こうしてみると4人の好みがわかるような・・・何はともあれビールかな(笑)

初回は上京したてで不安だったみちるを直はエビスビールで元気づけて、最終話では就活に悩んでた真を、今度はみちるがアサヒスーパードライで励ます。
なんて良いサイクル!

これ見て水曜日のネコ飲んだし、楽しめたアニメでした。
EDのストイックデトックスが、妙に耳に残ってなんだか癒しをもらえる曲で、そんな曲に出会えたのも良かったね。

…今公式サイト見てたらキャラクター紹介に花森さんていて誰だよと思ったらみちるの会社の人だったのか。4人にプラスするくらい出番あったとは思わないけどなぜ…それなら社長印象にあるわ(^^;